コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



はなちゃんが・・・

ベイビーズが産まれて12日。
数日前に目が薄ら開きました

CIMG7912.jpg  CIMG7914.jpg
       第一子 520g             第二子 520g

CIMG7917.jpg  CIMG7919.jpg
       第三子 570g             第四子 540g 

順調に成長しています。
そんなベイビーズにMOCOの兄妹のはなちゃんが会いに来てくれました。

CIMG7921.jpg
    得体の知れない物体に恐がるはなちゃん

でも段々と馴れて興味も

CIMG7927.jpg
          相変わらず、ソックリでしょう

CIMG7941.jpg
前回は、いつもお団子になっていたベイビーズ・・・
しかし今回は、お団子にはなかなかならずよく整列をしています。
あまり有りませんが4わんとも同じ方向だったり、これみたいに1わんだけ逆
何でだろう!?

はなちゃん、会いに来てくれてありがとう

おまけ・・・

我が家もついに、やって来ましたこれが・・・
  CIMG7908.jpg

生後20日

早いもので、ベイビー達がもう産まれて20日経ちました
どんどん成長しています

CIMG5383.jpg  CIMG5386.jpg
   彦次郎 660g       COCO 730g

CIMG5392.jpg  CIMG5397.jpg
   バロン 730g       チョコ  900g

目も見えてきている様で、立ち上がり歩こうとしています
行動範囲も増えてきました

CIMG5375.jpg
性格もどんどん出てきて甘えた組と自立組に分かれています

2週間

日が経つのは早いものでベイビー達が産まれて2週間経ちました
体重も約3倍前後になりどんどん犬らしくなってきています
   
   CIMG5328.jpg  CIMG5321.jpg
     彦次郎 510g       COCO 620g

   CIMG5323.jpg  CIMG5327.jpg
     バロン 610g       チョコ 740g

それとは、反対に子育てにお疲れ気味のLOCOは体重がどんどん落ちてしまい
ついに4.8kgになってしまいました
2週間前(出産前)は、7kgを超えていたのでとっても軽くなってしまいました

CIMG5345.jpg
 同じく一番軽い彦次郎との2ショットです

そんなLOCOをいつも後ろから見守るMOCOパパです
          CIMG5344.jpg

目がうっすらと

ベィビー達が産まれて11日経ちました
体重もどんどん増えていき、目もうっすらと開いてきました

CIMG5268.jpg

彦次郎  420g




CIMG5276.jpg

COCO  450g




CIMG5273.jpg

バロン  460g



 CIMG5299.jpg


チョコ  570g
←今朝開きたてホヤホヤです。



とてもよく寝るベィビー達
そんなベィビー達の寝顔です
CIMG5282.jpg  CIMG5288.jpg

CIMG5287.jpg  CIMG5280.jpg

スヤスヤ
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

