コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



生後3週間・・・2

ベイビーズが産まれて3週間経ちました。
ヨチヨチからもっと盛んに動く様になってきました
朝、出社する前にはちゃんと箱に入っていた4ベイビーズ
帰宅後には4ベイビーズ共それぞれ違う場所で寝ているので
ビックリの毎日です

そんなベイビーズ、順調に成長しています

CIMG8119.jpg  CIMG8122.jpg
                   第一子 710g

CIMG8123.jpg  CIMG8125.jpg
                   第二子 730g

CIMG8131.jpg  CIMG8132.jpg
                   第三子 790g

CIMG8136.jpg  CIMG8141.jpg
                   第四子 740g


CIMG8117.jpg
              『お外で遊びたーい』

おまけ・・・

今日は私の○○回目のお誕生日。
お祝いして貰いました

CIMG8160.jpg  CIMG8158.jpg




4週目

皆様、豆まきや太巻きは食べられましたか!?
我が家では、かときっち。さんが持って来て下さった豆をまき
まいた豆をMOCOが食べてました
そして、恵方巻きも食べましたよ

その節分の日、MOCOLOCOベイビーズが産まれて4週間経ちました
離乳食も始めましたが、なかなか食べてくれません
バロンを除いてですが。

CIMG5495.jpg  CIMG5496.jpg
 彦次郎 820g        COCO 890g
CIMG5502.jpg  CIMG5498.jpg
 バロン 960g         チョコ 1110g

そんな4わんの珍しい写真です
CIMG5511.jpg

いつも重なり合って寝ているベイビー達ですが
それぞれ、別々に寝てました

そして・・・初の並び写真です
CIMG5510.jpg

寝起きでぼーっとしている時に並んでいました
なかなかじっとしてくれないので貴重な並び写真かも

ベイビー達に

離乳食を少し食べたベイビー達と戯れていたら
なかなかお会い出来ないお客様が来られました

そう、京都・奈良に一人旅に来られたかときっち。さん

CIMG5478.jpg


早速、ベイビー達と戯れられました

ベイビー達を肴に夕食を
CIMG5468.jpg CIMG5469.jpg CIMG5472.jpg

CIMG5471.jpg CIMG5475.jpg CIMG5474.jpg

        CIMG5470.jpg CIMG5515.jpg

CIMG5476.jpg
        MOCOLOCOも加わりそうな勢いでした

散々、盛り上がった後
彦次郎を抱っこされたかときっち。さん
安心したのか、そのまま腕の中で寝てしまった彦次郎
CIMG5489.jpg

メロメロになって帰られました
又、ワシワシサワサワしにいらして下さいー
みんなで待ってるわん byベイビー達

離乳食

チビチビ彦次郎の為、早めに離乳食をあげる事になりました

CIMG5465.jpg 

彦次郎は、やはりまだ早かったのか食べてはくれませんでした




CIMG5454.jpg

COCOも同じくお口に入れても全て出して食べてはくれませんでした




CIMG5449.jpg

←くいしん坊のチョコは、少し手から食べてくれました




CIMG5462.jpg

←一番興味を示したのは、バロンでした




CIMG5463.jpg


←上手に容器から食べてくれました



その後もなかなか始められずにいます

そして離乳食と格闘した後、素敵なお客様が来られました

つづきは次回に・・・

決闘!?

じゃれじゃれベイビー達です



MOCOパパとも決闘!?



MOCOパパかなりのビビリっ子です

彦次郎 770g  COCO 850g
バロン 900g  チョコ 1090g ← 1kg超えました
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

