コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



再び・・・

MOCOLOCOベイビーズが産まれて、早7ヶ月経ちました。
初めての出産でLOCOも大変だったと思いますが
想像以上に可愛かったベイビーズ
そして、どんどん元気に成長してくれてる彦次郎・COCO・バロン・チョコ

そんな可愛らしい子達を見てると再びしたくなっちゃいました。

子育て

そして、再び懐妊しました・・・LOCO。

CIMG7173.jpg

予定日は9月2日。
楽しみです。

そんな訳で、新しい家族になって下さる方を募集したいと思います。
MOCOLOCOベイビーズに興味の有る方・・・
下記のメールフォームからメール下さい。
お待ちしています。


LOCOも

やっとCOCOのチェリーアイが引っ込んで安心していたら
出ました・・・LOCOも
いつも片目しか出ないのですが、初の両目共です

CIMG7056.jpg

LOCOはいつも腫れが小さいのですが
COCOに続けて出ると改めてCOCOの腫れの大きさが分かりました。
LOCOの場合腫れが小さい為、手術も出来ないらしく
いつも目薬で治療して治します。
少しでもLOCOは気になる様でご機嫌もナナメになるんです

CIMG7055.jpg
   
       『何だか鬱陶しいでしゅ

お誕生日パーティーLOCO編

昨年同様、今年もハナちゃんとLOCOの合同お誕生日パーティーをしました

今年は、名張市に有る『Fairy tail』さんでしました。
CIMG6864.jpg


              まずは、みんなでランチを食べ(写真撮り忘れ)
              わんこ達はチーズマフィンでお祝いをして
                  CIMG6846.jpg

CIMG6848.jpg  CIMG6849.jpg  CIMG6851.jpg
               『あのぉー早くくだしゃい』

その後は、ドックランに
IMG_0075.jpg  IMG_0095.jpg

            IMG_0079.jpg
             まったりと遊んだ後は休憩を・・・

何故かちとせさんの傍らで休憩するMOCO   『私のお母さんなんですけど
  CIMG6898.jpg     CIMG6899.jpg


    CIMG6885.jpg
               笑顔!?の姉妹2ショットも

COCOは、6ヶ月以下のおチビちゃんは入られないのでカフェでおねえとまったり
私達も再びまったりとお茶をしてお別れしました。

                  最後に記念撮影を
    CIMG6912.jpg


ちとせさん、どうもありがとうございます
   CIMG6924.jpg

祝!二歳♪・・・LOCO編

       今日はLOCOの2回目のお誕生日でした

         CIMG6806.jpg


我が家に来た頃のLOCOは・・・
CIMG0347.jpg   CIMG0383.jpg
こんな感じでした。

まだまだお子ちゃまなLOCO
そんなLOCOもこの2年間、色々な事が有りました。
何よりも変わった事は、出産を経験した事!
少し体の小さめ(現在体重4.7kg)のLOCOは、出産が大変かも!っとの獣医さんのお話でしたが
何とか無事に彦次郎COCOバロンチョコを産んでくれました。
そしてしっかりと子育てもしてくれました。
おもちゃが大好きでよく遊びよく食べよく寝てと良い子!?に育ってくれました。
これからも元気でMOCOとCOCOとも仲良くね

ハナちゃん、まだ見ぬ兄弟姉妹お誕生日おめでとう
これからも元気で楽しく過ごせます様に・・・
CIMG6613.jpg


CIMG6811.jpg
        『皆しゃまこれからもよろしくでしゅ

久々の!!!

前回、出産を控えていて、次はなかなか来られないだろうと思い
短めにカットして貰っていたLOCO

しかし、お顔の周りの毛はどんどん伸び・・・
お口の周りの毛が今にも目に入りそう!!!
仕方無く私がカットする事に 
所詮、素人の私が切ると大変な事に
LOCO改めポチって感じになってしまいました
『ひどいでしゅママがしたのに』 by LOCO

CIMG5773_20080312155849.jpg


←お口の周りの白いところだけ
  どんどんカットしてしまいました。





久々に!!!やっと行く事が出来ましたトリミングに

CIMG5776.jpg
              うーん、やはり別犬!?



プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

