コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



再び里帰り

バロンに物凄くあまあまな私の両親。
週末、お出掛けする事になった両親。
レイは別宅。
グレースは1にゃんこでも大丈夫。
バロンは・・・
母『日曜日帰りが遅くなるので心配だから預かって』っと
そんな訳で、両親を駅まで送る時バロンも一緒に連れて帰りました。



部屋に入って必ずベビーの頃に寝ていたベットに・・・
確認作業なのかしら!?

CIMG6944.jpg  CIMG6945.jpg  CIMG6946.jpg

バロン・・・早くも6kg超えてしまいました。
見た目もLOCOより大きいですよね
体重差も1・5kg
どこまで成長するのでしょうね。

久々の里帰り

バロンのトリミング後、そのまま私の家に連れて帰り
久々の里帰りをしたバロン

CIMG6757.jpg   CIMG6760.jpg
  『僕ここで寝てまちた』            『みんなでお水を飲むでしゅ』

CIMG6761.jpg   CIMG6763.jpg
   『COCO遊ぼうよー』             『くつろぐでしゅ』

最初はどうなるかと思いましたが覚えていた様でまずベビーの頃に入っていた
ゲージに入りくつろいだ後、COCOを遊びに誘いくつろぎそのままお泊まりしました。

CIMG6769.jpg
LOCOママと久々に一緒に寝て次の日の朝もご機嫌で遊んでいたバロン
又里帰りしようね

おまけ
その頃グレースは、バロンのゲージで・・・
CIMG6772.jpg  CIMG6773.jpg  CIMG6774.jpg
ゴロンゴロンしてました。

スッキリ・・・バロン編

数日前になりますが・・・
ボサボサバロン2回目のトリミングに行ってきました
COCO姉さんは、まだ未体験なのに

CIMG6750.jpg
            ボサボサバロン

     CIMG6754.jpg
      ボサボサバロン改めバロリーナ♀

うーん、MOCOにもLOCOにも似ているバロン

お庭遊び

えーっと、またまたバロンです。
バロンは、いつもお庭で遊んでいます。

CIMG6361.jpg
      お庭が大好きで毎日走り回っています

しかもかなり走り回るので写真に撮るのが難しい

CIMG6363.jpg   CIMG6364.jpg

お庭には沢山のお花が咲いています

CIMG6367.jpg CIMG6369.jpg CIMG6370.jpg

    勿論、ハナミズキも             グレース姉さんも
CIMG6358.jpg   CIMG6366.jpg

走り方も休憩の仕方もLOCOにソックリなバロン

CIMG6372.jpg
            『かなり楽しぃー』

初トリミング

えーっと、バロンばかりですが・・・

モコモコになってきたバロン、ちょっと早い様な気もするが
トリミングに行ってきました

        CIMG6349.jpg
                before

CIMG6351.jpg
           こんな感じに仕上がりました

CIMG6355.jpg
           えーっと、女の子!?ってLOCO!?
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

