コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



セカンドバースデーMOCO編

MOCOが我が家に来て早いもので2年経ちました。

そう、たちゅと運命の出会い!?をして・・・
この2年に色々な事が有りました。
とても恐がりで(今も変わらず)お子ちゃまだったMOCOも4わんのパパに。
LOCOと違い実感が無いのかパパらしくは有りません。
LOCOCOCOが喧嘩をしだすとおろおろしだし私に訴えるか無視です。

そんなMOCOと一緒にいれてとても幸せな私達
COCOが産まれて、今度はMOCO似のベイビーとも暮らしたくなりました
COCOお姉ちゃんになる!?

昨年は豚耳をプレゼントしましたが、夕方まで忘れていた私
日が変わり焼きささみをプレゼントしました

これからも私達を癒してね

CIMG6775.jpg

やっとスッキリ!

MOCOLOCOは、通っている病院の併設されているトリミング室で
カットをして貰ってます
GW前にかわい子ちゃんにして貰うべく3週間前に予約を入れようと聞いてみると・・・
かなり一杯で予約どころでは無い
しかしMOCOは、かなりのボサ男。

半ば強引にMOCOだけ予約を入れて貰う事に。

そんな訳で今回はこんな感じに仕上がりました

CIMG6414.jpg 
       before   

CIMG6417.jpg
             お目々もパッチリ!?

                       CIMG6411.jpg
                          『MOCOだけズルイ!』

LOCO・COCOの予約が取れたのは・・・1ヶ月先です

おまけ・・・
CIMG6549.jpg
グレース&バロンのお庭咲き乱れてます。

お誕生日パーティ♪

昨年は、初めてのお誕生日だと言うのに何もせず過ぎ
強引にハナちゃんとLOCOのお誕生日パーティにおまけとしてお祝いした可哀相な!?MOCO
しかし、今年は違いました!

兄妹でもあるはなちゃんと一緒にお祝いする事に

CIMG6250.jpg  CIMG6251.jpg  CIMG6252.jpg
    前菜3種とドライトマト入りトマトパンにたらこのクリームパスタ
                CIMG6254.jpg
               鶏肉のソテートマトソース

等々を頂きわんこ達は

          CIMG6302.jpg
こんな可愛らしいケーキをはなママさんが用意して下さいました

CIMG6307.jpg
            はな&MOCOの2ショットです

お決まりのお庭遊びも・・・
CIMG6272.jpg  CIMG6278.jpg  CIMG6285.jpg


一緒にお祝いが出来て良かったです
来年も一緒にお祝いが出来たら良いね
はなちゃん、MOCO♪2歳のお誕生日おめでとう

        CIMG6320.jpg
   もっともっと仲良しになれます様に・・・

                             CIMG6325.jpg
                                 ありがとう

祝!二歳♪

         今日はMOCOの2回目のお誕生日

          CIMG6209.jpg

この1年、MOCOも色々な事が有りました

とても甘えたで私の膝の上が大好きなMOCO

たちゅが忙しくて帰りが遅かったりいなかったりすると
リビングのドアの前でお座りして私達を守ってくれてるつもりのMOCO

私が疲れてると慰めてくれるMOCO

病弱のおねえが寝ていると横で一緒に寝てくれるMOCO

ホントは、たちゅや私と一緒に寝たいのに私が寝に行こうとすると
自分からハウスするMOCO

わんこも人も大好きなMOCO

いつもLOCOの我がままに振り回されているMOCO

私達をとても幸せにしてくれてるMOCO

そして、何より彦次郎COCOバロンチョコのパパになったMOCO

       CIMG6174.jpg

    いつもの様にソファの背もたれの上で仲良く3ショット
CIMG6203.jpg


これからもLOCOとCOCOと楽しく過ごそうね
ずーっと、元気でいてね
 
 CIMG6211.jpg
『これからもよろしくやぁー』

そして・・・
はなちゃん、まだ見ぬ兄弟達2回目のお誕生日おめでとう
はなちゃん、これからも沢山遊んでね
CIMG5022.jpg

やっと・・・

大分ボサボサ男になっていたMOCO
ただのボサ男では無くボサボサ男に
確かモヒだったMOCO
そんなMOCOは、やっとトリミングに行きました

CIMG5662.jpg
                  before
モヒが割れてカッパのお皿の様になってます

CIMG5670.jpg
                  after

今回は、お耳長めのちょっいモヒにしてみました
この違いはなんだろう・・・

          そして、尻尾はいつもの様に・・・
            CIMG5674.jpg

              ボンボンです
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

