コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



ラテとの再会

みなさんこんにちは、MOCOLOCOベイビーズ2代目長女のラテです

CIMG2548.jpg

久々にじぃじとばぁばとねぇねが遊びに来てくれました
すっかりレディになったあたちは、アメコカカットにしましたよ
いかがでしゅか!?

                  CIMG2559.jpg

あたちは、パパとママにも会いたくなって里帰りしましたでしゅ 

CIMG2565.jpg

早速、パパとママに確認されたでしゅ

あたちも確認したでしゅよ

CIMG2580.jpg   CIMG2579.jpg

CIMG2601.jpg   CIMG2605.jpg

最初は、怖がってきてくれなかったPOCOもやっと来てくれまちた
みんなと再会が出来ました 
楽しかったでしゅ 

また、里帰りしましゅ 

合同ぱーちー

たちゅのお誕生日と世那沙羅ちゃんママのひなるちゃんのお誕生日が近いので
合同のお誕生日パーティをしましょうという事になり
6月生まれの二人だけど・・・7月になっちゃったけど・・・
やっちゃいました、飲んだくれの会 

CIMG2441_20090714140330.jpg   CIMG2449.jpg
仲良しな世那沙羅ちゃんも大分馴れてきた様で一緒に寛いでくれています。

CIMG2454_20090714140331.jpg   CIMG2455.jpg
       早速、お庭で遊び無理矢理な集合写真をパチリ

私はその間・・・
お料理を作っていました
CIMG2460.jpg

まったりとおしゃべりしながらノンビリとディナーを楽しみました
お誕生日という事もあってイタリアンのコースを

Read More »

楽しい時間♪

先週末、ひなる家とはなまる姉さんが遊びに来てくれました

CIMG0464.jpg  CIMG0451.jpg  CIMG0469.jpg
世那くん 沙羅ちゃん      葉瑠ちゃん

CIMG0459.jpg  CIMG0463.jpg  CIMG0447.jpg

Read More »

ワイワイと・・・

順調に成長しているベイビーズを見に遠いところから皆さんが来てくれました。

CIMG8452.jpg    CIMG8514.jpg
       ハナちゃん                 空豆くん

CIMG8512.jpg    CIMG8515.jpg
       ころんちゃん                れもんちゃん

そしてワイワイワラワラ、ずらずらっと・・・
私は、お食事の支度の為あまりからめませんでしたが
本日は、バロンも参加

CIMG8461.jpg  CIMG8462.jpg  CIMG8467.jpg

CIMG8455.jpg  CIMG8470.jpg  CIMG8474.jpg

CIMG8480.jpg  CIMG8487.jpg  CIMG8490.jpg

CIMG8496.jpg  CIMG8498.jpg  CIMG8504.jpg

ワイワイした後は、まったりとする事に!
CIMG8505.jpg  CIMG8489.jpg  CIMG8501.jpg  

CIMG8503.jpg  CIMG8488.jpg  CIMG1855_20081110132313.jpg

CIMG8508.jpg

お腹一杯になった後は・・・


Read More »

はなまるくんが・・・

はなまるくんが、ベイビーズに会いに来てくれました

CIMG2199_20081024100924.jpg

     まだまだ遊びたい盛りのはなまるくん
     まずは、ベイビーズと一緒にワラワラして・・・
      CIMG8342.jpg

たちゅにロックオンしてました。
CIMG8338.jpg   CIMG8359.jpg
パパ命のMOCOは、焦ってましたよー    『おい、俺のパパやぞ

又遊びに来てねー

おまけ・・・
        『わたちたち上手におみじゅ飲めまちゅ』
CIMG8351.jpg

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

